Blog

Staff

台湾に行ってきました*渡辺萌香

2018.10.30

台湾に行ってきました*渡辺萌香

ブログ画像

先日、遅めの夏休みをいただきまして、
台湾に行ってきました!

はじめての海外旅行でドキドキでしたが、
一期一会の出会いや現地の方がとても優しく
言葉の壁を超えてコミュニケーションを取ったり
とても充実したおやすみになりました*

他の国のカルチャーに触れて、
感化されました(^ ^)

美味しいご飯、綺麗な歴史的建造物、
とっても刺激になりました(^_^)☆

毎年色んな所に訪れたいな〜と思っております、、

年内、残すところあっという間に2カ月程ですが
精進して参ります◎


ブログ画像
stylist*渡辺萌香

東京都港区にある大人の隠れ家ヘアサロン「Coquille(コキーユ)」

住所
東京都港区芝浦3-11-12 ASKビル7階
営業時間
月〜日 9:00〜18:00
☆電話受付時間を9:00〜18:00までとさせていただいております☆
お休み
不定休
最寄駅
JR田町駅芝浦口(東口)
電話番号
03-5730-3939