Blog

Staff

地元さいたまに帰りました*渡辺萌香

2017.08.15

地元さいたまに帰りました*渡辺萌香

ブログ画像こんにちは!!

お盆休み、皆様はいかがお過ごしですか(^_^)

私はこの前久しぶりに地元に帰りました♪
ちょうど、花火大会の日だったので一年ぶりに
また地元の花火を見ることができました!
その次の日も、毎年行っていたお祭りへ(*^^*)

屋台では必ずベビーカステラ食べちゃいます(笑)

埼玉県なので、すぐ帰ることができるのですが
やはり自分の地元は落ち着きますね♪

全然会えていなかった友達とも会えて、
すごく貴重な時間でした\(^-^)/

stylist*渡辺萌香

東京都港区にある大人の隠れ家ヘアサロン「Coquille(コキーユ)」

住所
東京都港区芝浦3-11-12 ASKビル7階
営業時間
月〜日 9:00〜18:00
☆電話受付時間を9:00〜18:00までとさせていただいております☆
お休み
不定休
最寄駅
JR田町駅芝浦口(東口)
電話番号
03-5730-3939