Blog

Staff

仮面ライダービルド☆DAISUKE

2018.08.07

仮面ライダービルド☆DAISUKE

昨日の休みに

テレビ朝日で催されている

六本木ヒルズ SUMMER STATION

に4歳の息子と遊びに行ってきました!

目的は

仮面ライダービルドの主題歌 

【Be The One】を歌っている

Beverlyちゃんの歌声を聴きに♪

生歌をステージで聴いたのは初めてでしたが、

身体全身に響きわたるパワフルボイスに感動しました!!


元々ファンでしたが、

より一層大好きになりました☆

avexの加治ちゃんにも偶然会えたので、

みんなで一緒に楽屋に行って

『本当に感動して、たくさんの元気と勇気をもらった!』

という気持ちを伝えてきました!!

仮面ライダービルド☆DAISUKE_20180807_1

                         (Twitter @kaji2608 より)


そして、Beverlyちゃんが劇場版 仮面ライダービルドの主題歌

【Everlasting Sky】

も歌っているので、

息子と映画も見に行こうと思います☆


Beverlyちゃんの歌声を是非一度聞いてみてください!



スタイリスト DAISUKE

東京都港区にある大人の隠れ家ヘアサロン「Coquille(コキーユ)」

住所
東京都港区芝浦3-11-12 ASKビル7階
営業時間
月〜日 9:00〜18:00
☆電話受付時間を9:00〜18:00までとさせていただいております☆
お休み
不定休
最寄駅
JR田町駅芝浦口(東口)
電話番号
03-5730-3939