Blog

Staff

夏の思い出★キャンプ編☆DAISUKE

2020.09.02

夏の思い出★キャンプ編☆DAISUKE

今年の夏は家族でキャンプにいこうと思っていたのですが

キャンプをしたことのない我が家は

敷居の低いグランピングから始めてみました☆

最初に行ったのがプライベートガーデン ザ ウエスト

夏の思い出★キャンプ編☆DAISUKE_20200904_1

夕方に着いて夜ご飯の準備開始!準備してる間、子供達は芝生の広場に遊びに行き、

その間に火をおこして、夕食スタート!

今や芝浦エリア鉄板のアマイの肉を焼いて、作ったカレーを外のリビングで食べました。

夕食の後はナイトプールへ☆他の方が写ってたので、写真は朝ですけど。。

夏の思い出★キャンプ編☆DAISUKE_20200904_2

ライトアップされたプールに大きな浮き輪と大人も大丈夫な滑り台。

屋外プールでしたが水温がちょうどよく、とても気持ちよかったです!

クーラーの効いたテントで虫たちの合唱をBGMに就寝。。。

朝は太陽の明るさで目が覚め、散歩に行って朝食を食べにテラスへ。

地元でとれた新鮮な卵、ベーコン、手作りベーグルをいただきました。朝食がとても美味しくて幸せでした☆

夏の思い出★キャンプ編☆DAISUKE_20200904_3

自然がそのまま活かされていてグランピングでしたがキャンプに近い感覚を味わうことができ、とてもよかったです!

続いて行ったのは ザファーム☆

夏の思い出★キャンプ編☆DAISUKE_20200904_4

到着してから子供達は真ん中を流れる川で水遊びをし、アスレチックに行き、

夕食の前に温泉へ。

ごはんの後は中央広場でファイヤーショーを見に行きました☆

間近で見る炎に子供達も大興奮!

こちらは他にも天体観測ができたり、翌日に野菜の収穫ができたりと設備が整っており、

グランピング初心者にはとってもおススメな場所でした!

予約も3ヵ月前にはしないと希望の日は取りにくい感じで大人気みたいです。

この夏、グランピング初体験でしたが、自然の中で過ごす時間が気持ちよく

子供達もまた行きたい!と大喜びだったので、

定期的に行きたいと思いました☆


スタイリスト  DAISUKE

【Coquille…☆】
*************************

〒108-0023
東京都港区芝浦3-11-12 ASKビル7F
山手線 田町駅東口 徒歩3分
[月〜日]9:00〜18:00
不定休
※エレベーターで7階までお上りください
※ベビーカー可
ご予約専用ダイヤル
03-5730-3939

東京都港区にある大人の隠れ家ヘアサロン「Coquille(コキーユ)」

住所
東京都港区芝浦3-11-12 ASKビル7階
営業時間
月〜日 9:00〜18:00
☆電話受付時間を9:00〜18:00までとさせていただいております☆
お休み
不定休
最寄駅
JR田町駅芝浦口(東口)
電話番号
03-5730-3939