Blog

Staff

がん検診☆池田麻衣子

2016.09.15

がん検診☆池田麻衣子

みなさんは乳ガン検診 受けていますか(*^^*)?
女性で一番多いガンは乳ガンと聞いて(  TДT)
検診 という一歩をなかなか踏み出せずにいましたが(*´∀`)
表参道にある、ブレストケアクリニックへ行ってきました!ブログ画像待ち合い室には 触るとしこりや、凹みがわかる バスト模型が置いてありました(・∀・*)!ブログ画像なかなか 仕事や育児や家事など、毎日 忙しいと、家族のことが優先で 自分は後回しになってしまいますねー(。>д<)
大切な子ども  夢や 家族のためにも、検診は是非行ってください!
自分が行ったので強気ですが(笑)
行って不安感が解消されたので声が大になってしまいます(*´∀`)
私の検診という 第一歩がなかなか出なかったので( ´,_ゝ`) 時間を作って 是非 検診へ行って頂きたいです!
なぜなら、乳ガンは早期発見ほど  助かる病気  だからです《*≧∀≦》ブログ画像

東京都港区にある大人の隠れ家ヘアサロン「Coquille(コキーユ)」

住所
東京都港区芝浦3-11-12 ASKビル7階
営業時間
月〜日 9:00〜18:00
☆電話受付時間を9:00〜18:00までとさせていただいております☆
お休み
不定休
最寄駅
JR田町駅芝浦口(東口)
電話番号
03-5730-3939