Blog

Staff

キッズラボアイランド☆池田麻衣子

2016.10.06

キッズラボアイランド☆池田麻衣子


子どもたちが 共同で創造する   共創    を体験をしに、キッズラボ☆アイランドへ行ってきました(*^^*)ブログ画像好きな魚の紙を選び 塗り絵をして 大画面の水族館にスキャンして泳がせたり(^w^)ブログ画像カラーボールを転がすと色が変化して とてもキレイで《*≧∀≦》 ランタン好きな私はたまらなくツボでした(笑)ブログ画像画面に浮かび上がる象形文字をタッチすると
象形文字が意味するモノがうまれます(*^^*)ブログ画像大人も子どもも楽しめる 企画に感謝感謝です(*^^*)

11月は、自分の描いた絵がエコバッグに印刷されて☆ 自分だけのエコバッグ☆が作れる ワークショップも開催するようです(^w^)

コキーユは秋色の新色が続々入荷中です(^w^)
お一人お一人に似合う秋色を提案させていただきます(о´∀`о)

スタッフ一同 お待ちしております(*^^*)

東京都港区にある大人の隠れ家ヘアサロン「Coquille(コキーユ)」

住所
東京都港区芝浦3-11-12 ASKビル7階
営業時間
月〜日 9:00〜18:00
☆電話受付時間を9:00〜18:00までとさせていただいております☆
お休み
不定休
最寄駅
JR田町駅芝浦口(東口)
電話番号
03-5730-3939