Blog

Staff

春☆新色続々☆池田麻衣子

2018.04.16

春☆新色続々☆池田麻衣子

2017年春!!各メーカーさんから 続々と新しいカラー材が登場してきました\(^o^)/

色々サンプルを頂き 色々試して 厳選したカラー剤を この春☆コキーユで使用していきます(*^^*)

特に 赤味の出やすい髪を 赤味のない 外国人風なアッシュやグレージュ セピア系の色味にしてくれる魔法のカラー剤(*´ω`*)ブログ画像ブログ画像明るめから暗めまで 赤味なく 染め上げます(*^^*)

春は是非是非 カラーでのイメチェン おすすめ致します\(^o^)/

東京都港区にある大人の隠れ家ヘアサロン「Coquille(コキーユ)」

住所
東京都港区芝浦3-11-12 ASKビル7階
営業時間
月〜日 9:00〜18:00
☆電話受付時間を9:00〜18:00までとさせていただいております☆
お休み
不定休
最寄駅
JR田町駅芝浦口(東口)
電話番号
03-5730-3939