Blog

Staff

イルミナカラー☆新色入荷☆池田麻衣子

2016.03.17

イルミナカラー☆新色入荷☆池田麻衣子

コキーユで大好評のイルミナカラーの新色のご紹介です(*^^*)

ウエラさんが研究に研究を重ねて 誕生したカラー材  イルミナカラーです(*^^*)

ブログ画像カラーすればするほど髪の毛がキレイになる!革命的なカラーです!Σ( ̄□ ̄;)

コキーユのイルミナカラーをやられた方はわかると思いますが、まず!!

髪の毛が艶っツヤ!!
髪の毛が ツルッとキレイになる!
発色、色がキレイ!
色 長持ち!

とにかく、カラーひとつで 髪の毛が甦ります!Σ( ̄□ ̄;)!
女性の髪の毛は ツヤ で見た目も若返り モチベーションも高まり 素敵女性 まっしぐらです(*≧∀≦*)!!ブログ画像そして!待ちに待った 新色が入荷いたしました!!
赤みを消す マットの新色です(*≧∀≦*)ブログ画像
是非ぜひ 本物のカラーを体感してください(^-^)!

コキーユ スタッフ一同 御来店 お待ちしております(*^^*)

コキーユおすすめクーポン!!
オージュアトリートメント体感 付き クーポンです(*^^*)

東京都港区にある大人の隠れ家ヘアサロン「Coquille(コキーユ)」

住所
東京都港区芝浦3-11-12 ASKビル7階
営業時間
月〜日 9:00〜18:00
☆電話受付時間を9:00〜18:00までとさせていただいております☆
お休み
不定休
最寄駅
JR田町駅芝浦口(東口)
電話番号
03-5730-3939